◎安心の全国統一買取価格 中学受験教材 小学校受験教材 買取は学参買取アカデミア!

2022年中学受験 グノーブル教材お売りください!!高価買取実施中!6年~4年すべて買取いたします!2022/07/12new!!

2022/07/12new!!

今日はグノーブル教材の買取のご紹介。

2021年~2022年の新中1生のお子様の 4年生~6年生までのすべての教材

新6年~新5年のお子様のすべての教材を買取いたします。

 

 

学習教材・塾教材のお片付けの際に思い出していただければと思います。
「査定額アップ・高価買取のコツ」をご紹介します。頭の片隅にでも置いておいていただいて

「さあ!片付けるぞっ」というときに思い出していただければ幸いです。

アカデミアは塾教材の買取を行っています。

中学受験教材買取専門店です。

 

 

グノーブルの教材の高価買取のコツは 「全学年のテキスト・テスト・プリント」すべて送ること。

志望校別教材/実力確認テスト(グノレブ)も忘れずに。
学年ごとに、教科・教材が揃っていればかまいません。すべてお送りください。

プリントごと/教科ごとにわけていただければすべて査定できます。

プリントだから・冊子だからと処分したりしないでください。
書き込みがあっても大丈夫です。当店は専門店です。買取できます。

授業プリント/日曜特訓土曜特訓/ 実力確認テスト/志望校別対策プリントなど すべてお送りください。

4年生~6年生まですべての教材の買取可能です。

 

整理整頓されていると買取金額がアップする!!

内容がほぼ一緒であれば、ざっくり学年ごとまとめていただければ査定額は変わりません。

ただし、アカデミアではグノーブル教材は「きちんと管理」されている教材に関しては、「気持ち」ですが査定額を数%アップさせてもらっております。これはしっかり管理されていたお子様・保護者の皆様に感謝の気持ちです。というのもサピックスと同様グノーブルの教材は膨大です。

きちんと管理されているほうが 我々の査定もスムーズだからです。本当に頭が下がりますし、さすがだなと思います。

これまでも、教科ごと、順番ごとにまとめていただいたり、欠品がある場合は付箋でお知らせいただいたり・・ プリントに至るまで管理されているお子様・・保護者の方々に少しでもと思っております。プラスアルファだとお考え下さい。

※ バラバラでどの教材かわからない場合、残念ながらお値段が付かない場合もございます。

 

 

 

古くても大丈夫!!買取できます!!

無事志望校へ合格され 受験教材の処分をご検討であれば

専門店 アカデミアグループへお売りください!!

 

日本全国すべての中学受験過去問を買取!
◎声の教育社 ◎英俊社 ◎教英出版 ◎東京学参など
古いもの 過年度の過去問も買取を行っております。
書込みあり/解答済みでも買取いたします!

多少の使用感があっても買取ります。
古いもの 過年度の過去問も買取を行っております。
アンダーライン/マーカーも大丈夫 少々の書き込みは問題ありません。
※解答用紙の確認をお願いいたします。

2022年7月12日