◎安心の全国統一買取価格 中学受験教材 小学校受験教材 買取は学参買取アカデミア!

2022年中学受験  早稲田アカデミー教材買取はお任せください!! NN志望校別高価買取 2022/07/07new!!

2022/07/07new!!

アカデミアグループの買取をご利用いただき誠にありがとうございます。

たくさんの貴重な商品をお送りいただき感謝しております。

一年中買取を行っておりますので

落ち着いてからでも構いません。ご都合のいい時にお送りください。

 

さて!

学習教材・塾教材のお片付けの際に思い出していただければと思います。
「査定額アップ・高価買取のコツ」をご紹介します。頭の片隅にでも置いておいていただいて

「さあ!片付けるぞっ」というときに思い出していただければ幸いです。

アカデミアは塾教材の買取を行っています。

中学受験教材買取専門店です。

 

今日は「2021年度中学受験 塾教材の高価買取 早稲田アカデミー編」です。

 

NN教材 高価買取のポイントはズバリ整理整頓

NN教材の場合は 志望校対策のプリント/そっくりテスト/確認テスト/などの整理整頓です。

ご承知のようにNNテキストと付属して テスト類(確認やそっくりテストなど)がかなり多いのが大きな特徴
まとめていただいて、解答解説なども付属していただくと お値段が必ず付きます。

 

しかしバラバラだと 正直当店スタッフでもわからないこともあります。タイトルや日付など入ってあるものはわかりますが

明確な記載がないものは当店でもわかりかねるので「査定対象外」となってしまいます。

一番買取査定がスムーズなのは まとめていただいて、整理していただくと査定スタッフが把握しやすくお値段もしっかりつきますよ。

「付箋を貼って注釈をつけていただいたのがわかりやすかった」こんな声もありました。

せっかくのお子様の教材ですのでわたくしたちも ぜひ全部査定したいです。ぜひ整理やとりまとめにご協力お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

早稲田アカデミーの塾教材は 実は一番誤解されています。
もっとも多いのは「Wベーシックテキスト」のみ送ってこられて、他のテキスト・プリントを処分される方がいらっしゃいます。

これ実は逆なんです。 正直なところ6年のWベーシックの教材にはそれほど高価な買取価格はつきません。

(出版社系教材であるというのも理由の一つです)
もっとも評価されているのはやっぱり 6年 NN志望校別コース 「〇 〇の算数」や
そっくりテスト・志望校別オープンテスト 志望校別模試 日曜特訓など 志望校にぐっと迫った教材が一番高価買取です。

また、四谷大塚予習シリーズや

合不合判定テスト(6年)
公開組分けテスト (全学年)
高価買取いたします。

 

ですから
「プリントだからテストだから」「テキストではないから」「書込みがあって汚いから」ではありません。
それ(プリント)が大事になります。
高価買取一例
NN志望校別対策コース
    開成中対策コース
    麻布中対策コース
    武蔵中対策コース
    桜蔭中対策コース
    女子学院中対策コース
    雙葉中対策コース
    駒場東邦中対策コース
    桐朋中対策コース
    フェリス中対策コース
    渋谷幕張中対策コース
    早実中対策コース
    早稲田中対策コース
    早大学院中対策コース
    慶應義塾普通部対策コース


オープン模試・テスト
    内部テスト
    そっくりテスト
    公立中高一貫校対策難関一貫模試プレオープン(新小6)
    公立中高一貫校対策
    首都圏一貫模試(小6)
    開成中合否判定模試(小6)
    桜蔭中入試本番対策講座(小6)
    女子学院中入試本番対策講座(小6)
    雙葉中入試本番対策講座(小6)
    フェリス中入試本番対策講座(小6)
    灘中オープン模試(小6)
    筑駒中オープン模試(小6)
    学校別オープン摸試(小6)
    男子御三家ジュニアオープン模試(小5)
    女子御三家ジュニアオープン模試(小5)

 

ご注意事項

塾教材の買取は 2022年受験生の1年生~6年生の全教材/2021年度 1年生~5年生の全教材となります。

 

古くても大丈夫!!

アカデミアグループでは

中学受験志望校別過去問は書き込みあり/解答済みでも買取ます!

今年度使い終わった塾教材と合わせてお送りください!

日本全国すべての中学受験過去問を買取!
◎声の教育社 ◎英俊社 ◎教英出版 ◎東京学参など

書込みあり/解答済みでも買取いたします!!

 

多少の使用感があっても買取ります。
古いもの 過年度の市販過去問も買取を行っております。
アンダーライン/マーカーも大丈夫 少々の書き込みは問題ありません。
※解答用紙の確認をお願いいたします。

2022年7月7日