◎安心の全国統一買取価格 中学受験教材 小学校受験教材 買取は学参買取アカデミア!

6年生、5年生の皆さん 前学年塾教材まだお使いになられますか?不要な教材を断捨離しませんか?

こんにちは。学参買取アカデミアです。

もうすぐ夏休み夏期合宿もスタート!!連休中に使わない教材を

断捨離しませんか?

6年生/5年生のお子様(保護者の皆様)

前学年の塾教材断捨離しませんか?? 

6年生 (来年)受験を控えているお子様がいらっしゃるご家庭

前学年までの不要教材 断捨離してスペースを確保しませんか?

5年生のお子様がいるご家庭では

前学年の教材が場所をとって 今必要な教材の保管スペースにお困りではありませんか?

今必要なものをすぐ取れる環境にしませんか?

今は特に「効率」「効果」が学習に求められています。

昨年のコロナ過ほど 「家庭学習の効率化」「学習深度の差」が出た一年はないとおもいます。 学校にいけない、塾に通えない。

教材が送られてきたり、リモートで授業があったり、各塾の先生方も頭を悩ませながら 様々な工夫をされていたと思います。またご家庭でも様々な工夫をされていたと思います。

「必要なものがすぐ見つけられる」

「ほしいものがすぐそこにある」

ことは

「不要なものは処分していく」
「学習スペースを最大限に活用する」

ことからうまれます。

教材の断捨離しませんか? その教材まだ必要でしょうか?

6年になったら 「教材の量(プリントや副教材含め)」にびっくりすることないですか?

 処分や断捨離をお考えの方。お片付けしませんか?学参買取アカデミアが買取いたします。
本格的な受験シーズンを前に お子様の学習室の教材 不要なものを断捨離をしませんか?

さて今日は、前年度(前学年)までの塾教材の買取のご紹介です。

今年2月までの前学年の大手進学塾の塾教材

すでにご不要・収納できない・・処分をご検討の方いらっしゃいませんでしょうか?

高学年になればなるほど 教材の量/種類にびっくりしませんか???

高学年(特に新6年生)になりますと、配布使用する教材/テスト/プリントが格段に増え、選択講座/特別講座/志望校別講座のカリキュラムも格段に増えます。 ほぼすべての教材ご自宅に持ち帰ることになると思うのですが、問題なのは保管場所です。
教科ごともしくは時系列で保管するとなると・・・すでにスペースがいっぱい・・
なんてこともあるかと思います。

 必要な教材(特に自宅学習)を 保管するスペースが必要です。

そしてそれは 使用する時に「短時間」で すぐ見つけられるようにする必要があります。

 時間だけが唯一公平に与えられた「必須アイテム」です。どう効率よく使うか???

ご自宅の学習部屋効率よく管理されていますか???

アカデミアでは

前年度教材!!学参買取アカデミアが前年度教材として高価買取させていただきます。

前学年の教材、まだ使う、まだ必要な場合は当然保管しないといけませんが、スペースが手狭であれば、

教材の断捨離をされてはいかがでしょうか?

受験教材の買取をさせていただいて、一番素晴らしいと感じるのは

お子様の整理整頓能力と教材プリント管理能力の高さです。(保護者の方の努力の賜物かもしれませんが)ほしいものがすぐ開くことができる。 探す手間を極力省く=管理ですよね。

もし、断捨離をご検討であれば 学参買取アカデミアご検討ください。

大手進学塾の 低学年教材も高価買取!!

〇年生の〇〇塾の教材はありませんかというお問い合わせをよくいただきます。
高学年の教材も多いのですが、よくいただくのが3年生以下の低学年の教材です。

入塾が4年生/5年生からというお子様が多く

特に3年生~1年生の教材のご要望についてはなかなか対応できません。現在も高価買取を行っております。

学参買取アカデミアではおおむね5.6年以内をメドにすべての学年の中学受験教材を買取しております。

以下の大手進学塾の教材にご要望いただいておりますので

もう必要ない/処分をご検討/学習部屋の整理整頓など

使わなくなった塾教材 学参買取アカデミアにお売りください。

対象
四谷大塚 サピックス 日能研 浜学園 希学園 グノーブル 英進館など

などの中学受験コース 難関校受験コースの

国算もしくは国算理社のテキスト/テスト/模試/内部テスト

難関校特別講座テキスト(最高レベル特訓など)

ご不要であれば学参買取アカデミアにぜひお売りください。
高価買取させていただきます。

なお 段ボール二箱以上は 必ずヤマト便着払いでお送りください。
ヤマト便以外での複数段ボールの品物は受け取りを行っておりません。ご注意ください。