◎安心の全国統一買取価格 中学受験教材 小学校受験教材 買取は学参買取アカデミア!

ご連絡/お願い メールアドレスの確認について

お世話になります。

当店に買取申し込みやお問い合わせをフォームからいただく際に

メールアドレスに不備があるお客様が増えております。
買取査定の連絡の場合は エラーで帰ってきた場合はお電話にてご連絡できますが、

お問い合わせの場合、記載されているメールアドレスしか返信の手段がないため

エラーの場合ご連絡がつかず困惑しております。

 

つきましてはお問い合わせ時に 今一度メールアドレスをご確認

いただきお送りいただければとおもいます。

 

 

正確なメールアドレスを記載し送信された場合、送信されたメール(内容)がお客様のメールアドレスにも送信されます。

送信がない場合はメールアドレスにエラーがあるということになります。

 

一例

件名  「〇〇〇〇様のお問い合わせを受け付けました。」

 

内容

〇〇〇〇様

「この度は お問い合わせいただきまことにありがとうございます。
確認のためお問い合わせ内容を送信させていただきます。


-------------------------

お名前 : 〇〇〇〇 

メールアドレス : 〇〇〇〇@ 〇〇〇〇

お問い合わせ(ご質問内容)

〇〇〇〇〇〇〇〇

 

 

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

学参買取アカデミア