◎安心の全国統一買取価格 中学受験教材 小学校受験教材 買取は学参買取アカデミア!

2月17日のお知らせ 買取査定商品集中のため 査定連絡/お振込みなど遅延のご連絡 

こんにちは学参買取アカデミアです。

続々と教材をお送りいただきましてありがとうございます。

多数のお客様よりお子様が大切に使われた教材の査定をさせていただいております。

例年、この時期(2月)から3月いっぱいまで、買取/買取査定について 通常よりお時間をいただいております。

お待たせして申し訳ございません。

 

 

 

現在、一週間程度 査定結果のご連絡/お振込みなどご連絡までにお時間がかかっております。

ただし

品物に関しましてはいつお送りいただいてもかまいません。ご進学の準備や

お部屋の片付けなどご予定があるかとおもいます。当店の査定開始までのお時間さえお許し下されば

いつでもお送りください。

 

 

現在の状況

2/13日到着分~を届いた順番に査定しております。

査定および査定結果のご連絡/お振込みなどに最大1週間程度遅れが出る可能性があります。

 

買取査定商品集中のため

査定→ご連絡/お振込みが一週間程度遅れております。

引き続きお時間にご猶予をいただきますようお願い申し上げます。

 

 

品物に関しましてはいつお送りいただいてもかまいません。ご進学の準備や

お部屋の片付けなどご予定があるかとおもいます。お時間さえお許し下されば

いつでもお送りください。

 

 

配送についてのお願い

数件ですが、2箱以上の段ボールを ヤマト便ではなく「宅急便」で送られるお客様が

いらっしゃいます。

2箱以上の 商品の「送料無料」は「ヤマト便着払い」でしか受け付けておりません。

宅急便で送られてきた2箱以上の商品に関してはすべてご返送しております。

かならず当店指定の 配送会社 配送方法でお送りください。

ご不明な点があれば、メール・お電話にてお問い合わせください。

 

以上よろしくお願いいたします。

学参買取アカデミア