◎安心の全国統一買取価格 中学受験教材 小学校受験教材 買取は学参買取アカデミア!

元気に営業しております。 中学受験教材・小学校受験教材お売りください!

こんにちは。学参買取アカデミアです。

西日本を襲った豪雨災害から2週間になろうとしています。

広島も各地に被害があり100人を超える死者が出てしましました。

アカデミアのある広島市安佐北区口田南地区も 地域によっては土砂災害があり3名の方がお亡くなりになっています。

犠牲になられた方々、そのご家族の皆様 今回被災された方々に心よりお見舞い申し上げ

犠牲になられた方々に衷心よりご冥福をお祈りいたします。

お客様にも大変ご心配をいただいており、お売りいただくお客様、お買い上げいただくお客様にも温かいお言葉をいただいております。
しかしながら、 当店や当店スタッフに被害はなく、逆に元気に営業していますので恐縮しております。
現在、スタッフが交互に休みを取り、ボランティアや 被災した知人宅の片づけ手伝いなど できる範囲でお手伝いをしております。(ブログの更新が遅れ遅れになっているのはそのあたりが事情です。すいません)
今は、直接的な物資(水・食料・衣類)はいきわたり、 生活再建(片付けや 今後の生活をどうするか)という問題に直面しております。
私共、被災していない人間は、できる範囲で被災地が近ければ助けに行き、遠方であれば可能な範囲で義援金を送る。
元気に仕事をして「可能な範囲」で被災された方々に長期にわたって心を寄せることが大事かなあと思うのです。
ですので、学参買取アカデミアも元気に営業しております。
 
中学校受験 小学校受験 教材 買取しております。
ぜひ学参買取アカデミアにお売りください!!
 学参買取アカデミア