◎安心の全国統一買取価格 中学受験教材 小学校受験教材 買取は学参買取アカデミア!

通常通り 買取販売の営業を行っております。 中学受験2017塾教材 小学校受験教材お売りください

こんにちは。学参買取アカデミアです。

西日本豪雨災害から一週間がたち 各地で復興に向けて動き出しております。

改めて、犠牲になられた方々、そのご家族の皆様 今回被災された方々に心よりお見舞い申し上げ

犠牲になられた方々に衷心よりご冥福をお祈りいたします。

学参買取アカデミアのある広島市口田南地区も2名の方がなくなりました。

幸い、当店 スタッフに被害はございませんでしたが、被災地区は現在も通行止め 地域の方々 ボランティアの方が後片付けを

行っておられます。

交通インフラは各地で復旧しまして 生活必需品や食料が不足するという事態も徐々に解決しております。

今後は復興 生活再建など 水や食料などの直接的な支援よりも 被災された方々の生活を下支えしていく段階に入るかと

思います。

当店も、微力ながら 寄付募金など 個人はふるさと納税などでわずかばかりですが支援をさせていただきました。

もしよろしければ、皆様方もご賛同いただければ幸いです。

お客様からもご心配励ましのお言葉をいただきありがとうございました。

幸いにも被害もなく、元気に営業しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

学参買取アカデミア

スタッフ一同