◎安心の全国統一買取価格 中学受験教材 小学校受験教材 買取は学参買取アカデミア!

2017年度 中学受験 グノーブル教材1年~6年 高価買取を始めています!!買取はアカデミアへ

今日はグノーブル教材の買取のご紹介。2017年~2018年の6年生教材や 1年生~6年生までのすべての教材を

買取いたします。

アカデミアでは 中学受験 グノーブルの教材の取り扱いを昨年より開始しております。

 

学習教材・塾教材のお片付けの際に思い出していただければと思います。
「査定額アップ・高価買取のコツ」をご紹介します。頭の片隅にでも置いておいていただいて

「さあ!片付けるぞっ」というときに思い出していただければ幸いです。

学参買取アカデミアは塾教材の買取を行っています。

中学受験教材買取専門店です。

 

 

グノーブルの教材の高価買取のコツは 「全学年のテキスト・テスト・プリント」すべて送ること。
学年ごとに、教科・教材が揃っていればかまいません。すべてお送りください。

プリントごと/教科ごとにわけていただければすべて査定できます。

プリントだから・冊子だからと処分したりしないでください。
書き込みがあっても大丈夫です。当店は専門店です。買取できます。

授業プリント/日曜特訓土曜特訓/ 実力確認テスト/志望校別対策プリントなど すべてお送りください。

1年生~6年生まですべての教材の買取可能です。(2012年~2018年の教材に限ります。)

※市販教材の書き込みあり/解答済みは 買取はできますが 買取価格は下がります。(一例 G脳ワークアウトなど)

 

無事志望校へ合格され 受験教材の処分をご検討であれば

専門店 学参買取アカデミアへお売りください!!