◎安心の全国統一買取価格 中学受験教材 小学校受験教材 買取は学参買取アカデミア!

関東圏の大雪による影響について (配送関連)  1月24日現在

関東北陸方面を襲った大雪の影響により、

当店に到着する商品 当店から発送する商品に

大きな遅れが出ている地域があります。

 

新しい情報(1月24日現在)

当社から販売し配送する商品

関東方面へ 当社からお送りする商品について(ゆうパックなど)

予定より2日遅れで 関東圏到着している模様です。 

東京は 通常2日で商品が届きますが、現在4日前後お届けまで

かかるようです。 

 

ゆうパケットなどメール便

まだ配送が遅れている模様です。

 

買取査定商品について

関東方面からの商品は現在当店までは届いておりません。

ヤマトからは まだしばらくかかるとのことです。

その他の情報

買取査定希望商品
関東・甲信越 北陸・東北から送られる買取査定希望の商品
→ お申し込みフォームからお申し込みは頂いておりますがお荷物の到着が遅れております。

ヤマトに確認したところ、完全正常化にはまだ数日かかるとのこと。
荷物の到着が遅れ 査定開始にお時間がかかる場合があることをご了承ください。

東海/近畿/中四国/九州からの買取査定商品
影響ございません。 無事到着しております。

 

 

当社から販売し配送する商品

関東・甲信越 北陸・東北へ 当社からお送りする商品について

中継のヤマト営業所や 中継郵便局にてストップしたままの状態にあるものがあります。
※ 北陸・関東・東北への配送は現在もストップしております。

東海/近畿/中四国/九州への商品配送
大きな影響はございません。おおむね2日で配送可能です。

 

その他

広島を含む中国地方も今日から3日間寒波がくる予報となっております。配送などで遅延など

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、自然相手のことですのでお許しください。

最後に、どうか不要の外出を避け、暖かくしてお過ごしください。
お怪我・事故などにあわれませんように。

学参買取アカデミア