◎安心の全国統一買取価格 中学受験教材 小学校受験教材 買取は学参買取アカデミア!

こぐま会・理英会・伸芽会・ニチガク・奨学社など小学校受験教材買取中です!

小学校受験教材買取のご紹介

学参買取アカデミアでは、使い終わられた小学校受験教材を買取しております。

最低買取保証で直接の解答などの書き込みがなければ少々のヨゴレ・シミ・使用感があっても買取を行っております。安心してお送りください。

全国すべての小学校受験がある 私立・国立小の過去問題集など
高価買取をおこなっております。

(未解答のみ買取いたします。 解答済みは買取できません。使用感はOKです)
こぐま会・理英会・伸芽会・奨学社・ピグマリオン・日本学習図書・など買取を行っております。

例えば ミシン目があって、切り離して使うことが前提のドリル・問題集

こんな感じですが、切り離してあっても大丈夫です。買取できます。
(ページ数の確認や欠品がないか確認はお願いしますね)

買取の際のお願い
①プリント・ドリルは未解答のものをお願いします。(解答済みは次のお子様が学習できません。買取不可となります。)

②教具・教材は付属品の確認をお願いいたします。
答えが別冊/指導書/設問集などがある場合は確認をお願いいたします。
ご不要であれば学参買取アカデミアへぜひお売りください!!