◎安心の全国統一買取価格 中学受験教材 小学校受験教材 買取は学参買取アカデミア!

近畿地方 台風被害 北海道地震につきまして  おしらせ/お見舞い

おしらせ

今週 近畿地方に上陸した 台風 ならびに 北海道で発生した 地震につきまして

当社買取査定および商品発送についてのお知らせ

近畿地方
販売商品発送について

一部の地域について発送できない地域がありますがほとんどの地域では問題なく商品が発送できます。

地域によっては受け取りが大幅に遅れる地域もあるようです。
買取希望商品の送付について
お近くのクロネコヤマトにお問い合わせください。当店では問題なく受け取りできます。

一部の地域について集荷や発送できない地域があります。ご確認ください

北海道地方

販売商品発送について

現在、北海道へのお客様の発送は(ヤマト/郵便局とも)ストップしております。
発送は行っておりません。ご注文があっても残念ながらお断りする状況です。

買取希望商品の送付について

当店は北海道(沖縄/離島含む)からの買取査定商品の受付は行っておりません。

取り急ぎご連絡いたします。

 

 

お悔み/お見舞い
この度の台風 北海道を襲った地震により 多くの方が被災され また犠牲になられた方もいらっしゃいます。
犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに、そのご家族、そして被害に遭われた方々に心よりお見舞いを

申し上げます。

 

西日本豪雨災害でも 広島/岡山/愛媛の支援に多くのお力をいただきました。
微力ではありますが恩返しではないですけれど 募金/寄付/ふるさと納税など 遠方でもできることを

スタッフ一同やってまいります。

 

学参買取アカデミア