◎安心の全国統一買取価格 中学受験教材 小学校受験教材 買取は学参買取アカデミア!

西日本豪雨災害について 中学受験 中古教材 無償提供 のお知らせ

学参買取アカデミアです。

このたびの西日本豪雨災害にあわれた皆様。大切なお身内を亡くされたご家族の皆様心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

学参買取アカデミアでも 募金以外に何かできないかと社内で検討した結果、

豪雨被害にあわれた地域にお住まいの方で 中学受験を検討されていて 今回の災害により、 受験勉強に支障をきたしているお子様に向けて 当店の中学受験教材を無償譲渡して支援したいと思います。

 

つきましては、お身内の方、お知り合いの方で、豪雨被害にあわれて受験環境にお困りの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

info▲gakusan-kaitori.com(▲を@に代えてください)

なお条件としまして(すべての条件を満たす必要があります)

①西日本(九州 山口 広島 岡山 愛媛 関西圏)各地の

今回の豪雨被害にあわれた 中学受験を控えたお子様がいるご家庭

②被害にあわれて、中学受験勉強問題集などの学習教材にお困りのお子様

 

③現在小学校6年もしくは5年/4年の受験生のお子様

また当店都合としまして

① 数に限りがあります。  10名程度とご判断ください。(先着となります)

② 中古使用品です。最新のものではない可能性があります。(おおむねここ5年以内の塾教材となります)

③細かいご要望にはお答えできません。

④中学受験限定といたします(専門店のため)

⑤塾教材などの指定はできません。(当方判断とさせてください)
⑥日時指定は可能な限り対応いたします。

⑦予定人数に達しだい終了いたします。

⑧被災を証明するもの(罹災証明書など)を提出していただけるご家庭(公平を期すため)

以上の点をご理解いただける方、またはお身内の方
ご連絡いただければと思います。

 

ご注意

公立中高一貫校対策用の教材は残念ながら在庫がございません。

私立中難関校向けの教材となります。

また当店取扱いの教材は すべて使用された中古品です。(書き込み使用感などはあります)

新品ではございません。

 

細かい部分はご相談ください。

 

学参買取アカデミア